top of page
検索

スタッフ募集のお知らせ



事業拡大につき、スタッフを募集致します。



①ヘアメイク兼撮影アシスタント(経験者または美容学校卒業の方)


②撮影アシスタント



※どちらも正社員での募集ですが、パートタイムでもご相談可能です。ご相談ください。





<業務内容>

・赤ちゃんやお子様の撮影時に、音やお人形、ipadなどを使って笑顔を引き出す業務がメインとなります。

・ヘアメイクさんは、七五三の着付けやヘアセット、マタニティーや成人式、ブライダルフォトの撮影などのお支度もして頂きます。

・それ以外にも受付業務や、商品の検品・発送、店内のメンテナンスなど様々な業務があります。



<求める人材>

・お子様と関わるのが好き

・人を喜ばせることが好き

・体力勝負な仕事なので、体力・気力に自信のあり元気な方

・おしゃれな空間で働きたい、ハイセンスのものを提供したいという美意識の高い方

・チームで働くのが好きな方、または興味のある方

・向上心のある方




<勤務時間と休日>

9:30-18:00(休憩含む)

火曜、第三水曜定休(月8日休み・シフト制)

年末年始、夏季休暇あり



<給与>

正社員18万円〜

(試用期間中は時給となります)



<福利厚生>

・雇用保険

・労災保険

・健康保険

・厚生年金

・交通費支給あり





みなさまの大切な記念日をお祝いできる、とても幸せでやりがいのある仕事です。

今年でオープンして五年になりますが、ありがたいことにリピーターさんが非常に多く、

マタニティーフォトでお腹の中にいたお子様が毎年毎年七五三までずーっと来てくださったり、下の子が産まれてお姉ちゃんになっていたりなどと感慨深いことも多く、親戚の子供を見るような気持ちでいつも携わらせて頂いています♪


その分、期待以上の商品やパフォーマンスを提供できるよう、

日々練習、技術向上などかなりストイックな現場です。

なんとなく面白そう...ではおそらく務まりませんが、頑張りたい方にはどんどんチャンスが広がる職場なので、ぜひご興味のある方はご連絡ください。


まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームより一度ご連絡をいただければと思います。

ご応募お待ちしております!




studio notta

閲覧数:671回

最新記事

すべて表示

-よくあるご質問をまとめました-

Q1.キャンセル料はかかりますか? A.ご予約の1週間前からはキャンセル料と致しまして¥10,000をお振込み頂いております。 (例:4月10日(水)のご予約の場合4月3日(水)から料金発生) 撮影日の変更はキャンセルには含まれません。 Q2.支払い方法は? A.現金、クレジットカード一括払い、各種電子マネーも対応しております。 Q3.駐車場はありますか? A.駐車場はございませんので、店舗並びの

bottom of page