検索

2021.7.1 より、CDデータ有料化のお知らせ

2021.7.1 より、CDデータ有料化のお知らせ


いつもStudio Nottaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店では、近年のパソコンや携帯などの電子機器の進化に伴い、よりスムーズにデータをお渡しするため、CDデータの無料送付を廃止することとなりました。

■2021年7月1日よりCDデータをご希望の方は、下記料金にて販売させていただきます。 1枚 1100円(税込)


なお、データのお渡しに関しましては以前と変わらず、営業日約3日以内にはLINEでデータをお渡しいたします。

こちらのデータはクラウド上にアップロードをしておりますため、1枚当たりのデータサイズも、A3サイズほどがプリントできるほどの大きさになっております。

携帯から保存をされるお客様は、1枚ずつダウンロードをすることが可能です。

パソコンからは一括でダウンロードが可能ですので、すべてのデータを早めに保管をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。


※当店では半年までデータの保管をしております。それ以降はデータを保管している保証は出来かねますので、LINE等でデータが届きました際は必ずすべてのデータをご確認いただき、なにかございました際はすぐにご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


今後とも変わらぬお引き立てご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:1,437回

最新記事

すべて表示

Q1.キャンセル料はかかりますか? A.ご予約の1週間前からはキャンセル料と致しまして¥11,000をお振込み頂いております。 (例:4月10日(水)のご予約の場合4月3日(水)から料金発生) 撮影日の変更はキャンセルには含まれません。 Q2.支払い方法は? A.現金、クレジットカード一括払い、各種電子マネーも対応しております。 Q3.駐車場はありますか? A.駐車場はございませんので、店舗並びの