検索

2021.7.1 より、CDデータ有料化のお知らせ

2021.7.1 より、CDデータ有料化のお知らせ


いつもStudio Nottaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店では、近年のパソコンや携帯などの電子機器の進化に伴い、よりスムーズにデータをお渡しするため、CDデータの無料送付を廃止することとなりました。

■2021年7月1日よりCDデータをご希望の方は、下記料金にて販売させていただきます。 1枚 1100円(税込)


なお、データのお渡しに関しましては以前と変わらず、営業日約3日以内にはLINEでデータをお渡しいたします。

こちらのデータはクラウド上にアップロードをしておりますため、1枚当たりのデータサイズも、A3サイズほどがプリントできるほどの大きさになっております。

携帯から保存をされるお客様は、1枚ずつダウンロードをすることが可能です。

パソコンからは一括でダウンロードが可能ですので、すべてのデータを早めに保管をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。


※当店では半年までデータの保管をしております。それ以降はデータを保管している保証は出来かねますので、LINE等でデータが届きました際は必ずすべてのデータをご確認いただき、なにかございました際はすぐにご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


今後とも変わらぬお引き立てご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

391回の閲覧

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言の発令に伴う当店の対応につきまして】

平素よりスタジオノッタをご利用頂き誠にありがとうございます。 2021年5月16日以降の期間につきましては、引き続き営業は行いますが 予約数の制限などを行わせていただきます。(ご来店人数もなるべく最小限でお越しください) また、今後の状況によりましては、急な休業の判断などをせざる得ない可能性もございますので、予めご理解の上ご予約をお願い致します。 また、ご来店に関して何か不安のある方などはご無理を