top of page
検索

TSUBOMI

ニューボーン&マタニティ限定プラン



新生児と妊婦時期の「家族が増えた瞬間」を、より素敵に、自然に、たくさん写真に残してもらいたい。

そんな願いを込めて、通常プランよりもご利用しやすいプランを作りました。


〇生まれたばかりで撮影はできるだけ短い時間で済ませたい。 〇マタニティフォトもニューボーンフォトもどちらも撮影したいのでなるべくお得に。


毎月10組限定「TSUBOMI plan」¥20,000



<対象> ・生後20日までの新生児(安全のための配慮になりますので、対象外のお子様はご利用いただけません。それ以降のお子様はメープルプランでご予約ください。生後一ヶ月までとなります) ・マタニティーは妊娠8か月~10か月の妊婦さん


<プラン内容・マタニティ> ・私服1着での撮影(マタニティはこちらのプランは私服のみとなります。ヘアメイクなし)

ヘアメイクや衣装レンタルをご希望の方はクローバーやミントプランなどでご予約ください) ・データ20カット付き

・旦那様やお子様、ペットとの撮影は集合撮影料が追加となります(1パターンにつき3,300円)

・お着替えスペース等はございますが、一時間の貸切プランのためなるべく事前にご準備をお願い致します。



<プラン内容・ニューボーン>

・衣装1着(おくるみ1着のみ)

・データ20カット付き

・所要時間約1時間。(通常プランは2時間まで貸切の為、ご機嫌により授乳等をしてしっかり寝かせて撮影が出来ますが、こちらのプランは1時間の為、寝付かなかった場合は起きたままや泣き顔の撮影になる場合がございます。やってみたいポーズがある場合やしっかり眠った撮影をご希望の場合はメープルプランがおすすめです)

・本人のみの撮影

・可能であれば授乳はご来店前にお済ませください

・おしゃぶり、粉ミルクをお持ちの方はご持参ください



<お申込み> お電話(011-676-6880)または、下部のお問い合わせページ、リピーターさんはLINE可。

・撮影者様のお名前(マタニティはご本人様、ニューボーンは決まっていたら赤ちゃんのお名前と性別)

・撮影希望日(できれば複数記入)

・お電話番号

・マタニティーはご家族撮影の有無(3,300円)

・妊娠週数または生後何日目

をご記入の上お申し込みください。



※現在ご予約が大変混み合っております。ご希望の日時がお取り出来ない場合が増えておりますので、ご希望の方は生まれる前にご相談ください。

生まれる前のご予約は予定日から数えて、10日から14日程のお日にちでのご予約をおすすめします。(大幅にずれこんだ場合にお日にち変更などは可能です)



※TSUBOMIplanは他のクーポン、割引との併用は出来ませんのでご了承ください。





閲覧数:8,719回

最新記事

すべて表示

スタッフ募集のお知らせ

事業拡大につき、スタッフを募集致します。 ①ヘアメイク兼撮影アシスタント(経験者または美容学校卒業の方) ②撮影アシスタント ※どちらも正社員での募集ですが、パートタイムでもご相談可能です。ご相談ください。 <業務内容> ・赤ちゃんやお子様の撮影時に、音やお人形、ipadなどを使って笑顔を引き出す業務がメインとなります。 ・ヘアメイクさんは、七五三の着付けやヘアセット、マタニティーや成人式、ブライ

-よくあるご質問をまとめました-

Q1.キャンセル料はかかりますか? A.ご予約の1週間前からはキャンセル料と致しまして¥10,000をお振込み頂いております。 (例:4月10日(水)のご予約の場合4月3日(水)から料金発生) 撮影日の変更はキャンセルには含まれません。 Q2.支払い方法は? A.現金、クレジットカード一括払い、各種電子マネーも対応しております。 Q3.駐車場はありますか? A.駐車場はございませんので、店舗並びの

bottom of page